雑食堂

幅広く イタダキマス

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 お返事( ・∀・)っ

そうちょぉわん → コメント まさか あそこまで やってくれるとは(*-∀-)(-∀-*)ネーww あ、ツッコミは「じっちゃん」じゃなくて「はじめちゃん」の方ね。 プリン、やっぱり一気は無理だよね(´・ω・`) あれだけの量で ずっと同じ味だから、確かに1度食べたら…

 新作アニメ

10月から放送開始のアニメで、視聴予定のもの。 黒執事 公式サイト:http://www.kuroshitsuji.tv/ 放送局 放送開始日 放送時間 MBS 10/2(木) 25:25〜 CBC 10/2(木) 26:30〜※初回は26:00〜 TBS 10/3(金) 25:55〜 東北放送 10/3(金) 26:15〜 静岡放送 …

ノベルのアンソロなんてのも あるのね。 なんの話w

 33分探偵 最終回

「じっちゃんの名にかけて!」 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 水川あさみの「はじめちゃん」が あまりにも ともさかりえに似てて吹いたwwwww

 ずっと雨

今朝、テレビで見た天気予報。 今日6時〜明日6時までの東海地方の天気。 オール傘マークktkr 雨は鬱陶しいけど これだけ綺麗に並ぶと むしろ清々しい。

 うれしいプリン480

みやちんとこで見たプリン、オイラも買っちゃった(*´艸`)♡ これ、ウマー(゜Д゜) 480g入りで、¥298でファミマで売ってまつ。 ずっと前に食べたハッピープッチンプリンが400gで¥368だったので、かなり お得(・∀・) (→ 2007年3月11日) さすがに全部は食べ…

昨日も寒かったけど、今日は もっと寒っ(-∀-;)

 お絵描きソフト

PC

3ヶ月くらい前、新型さんがPixia講座で お勉強中の頃、寄寓にもオイラも新しい お絵描きソフトを探しておりますた。 別にPictBearに不満がある訳じゃないんだけど、たまにバグるんだよね(´・ω・`) 描画ツールを切り替えるのにマウス操作じゃなくてキーボー…

歯形は一晩で消えますた。

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント ケータイから見てみましたけど、新しいデザインって一部 文字サイズが違うんですね(´・ω・`) あと左右の隙間が気になりまする。 青い鳥のだと背景画像の枠が付くみたいですが、シンプルは左右が ただ真っ白で違和感が。。。 オイラも…

 ひぐらし 原作・祟殺し中

ひぐらしのなく頃に・原作。 現在、祟殺し編 プレイしてまつ(・∀・) ちょうどコミックスの1巻の終わりのとこまで読み進めますた。 以下、感想( ・∀・)っ

 カムカム バリバリ

実家行ってきた(*´∀`) わんこは生後2ヵ月半。 じゃれてくるんだけれども、噛むわ、引っかくわ。。。 オイラの手に歯形が くっきりorz

一気に寒くなったね(´・ω・`)

 モバイル版専用デザイン

【モバイル版はてなダイアリーにデザイン設定機能を追加しました - はてなダイアリー日記】 モバイル版の はてなダイアリーにもデザインテーマが できたそうでし。 見本の写真の青い鳥の、カワユス♡ でも、モバイル版のヘッダってPC版と連動してるんじゃない…

 ついに来た 2

PC

IE7へのアップデートも来たよ。 自動配布するって言ってから7ヵ月半も たってますけど?www で、IE7って どうなん? 出たころは よく強制終了するって言われてたけど。 アクセス解析 見ると、IE6とIE7の利用者は3:2ってとこ。 もうしばらくIE6のままで …

オイラも おなかが痛い。

 ひぐらし礼 発売延期&キャラデザ公開

OVAひぐらしのなく頃に礼の発売日が変更になりますた(´・ω・`) 【OVA「ひぐらしのなく頃に礼」 DVD/Blu-ray Disc発売日 延期のお詫び】 DVD Blu-ray 第1巻 羞晒し編 09年2月25日 09年3月25日 第2巻 賽殺し編其の壱 09年3月25日 09年4月下旬 第3巻 賽殺…

月曜以外の日が祝日で休みになると、曜日がワケワカメになる件。 今日は何曜日だっけ…?(;´Д`)

 お返事( ・∀・)っ

アラクレさん → コメント 放置していく人からすれば「店員が戻しておいてくれる」程度にしか考えてないんでしょうけど、店員からすれば たまったもんじゃないですよね(´・ω・`) 客のせいなのに上から叱られるんですか(ノД`) なおさら たまったもんじゃない…

 防ぎまする

PC

SP3へアップデートしろと毎日 言ってくるので、ブロッカーツールキットをぶち込みますた(`・ω・´) 詳しいやり方は こちらに書いてあるので ご覧下さいませ。 【Windows Update による Service Pack のインストールをブロックする】 で、ブロッカーツールを…

 画質アーップ!

フォトライフの画質を100%にしてみますた(・∀・) 今まではデフォルトの90%でイラストうpするときだけ100%に変更しておりますたが、フォトライフの容量も実質増えて毎月 残量が余りまくってる事だし、イラストうpの度に画質を変更するのも面倒なので、始…

ゆうべ、世にも奇妙な物語やってたのか_| ̄|○ テレビ点けたら ちょうどエンドロールの曲が流れ始めたところですた_| ̄|。。。○ 月刊テレビジョンには内容未定で載ってなかったぉ(ノД`)

 そこへ置くの?

買い物に行ってレジに並んでいた時の出来事。 オイラの後ろに居た子連れのお母さん。 レジの所の棚にあった乾電池がカゴの中に入れてあった他メーカーの乾電池より安かったらしく、子供2人に その乾電池を取ってもらって替わりにカゴに入ってる乾電池をそこ…

さっき地震あった。

 2つ目以降は無視?

分割で うpしても、2番目以降の記事にグリムスの話題 書くと やっぱりダメなようで。。。 RSSフィードを利用してるんだから一括うpとか分割うpとか関係ないか(*ノ∀`) 成長に関しての質問で 一日何度もブログエントリーしても、回数に加算されません。 毎…

 移し変え

PC

マウスの接続方法の話の続き。 フェライトコアが邪魔でキーボード裏のPS/2コネクタにマウスが接続できなかったから仕方なくUSB接続でマウスを使っておりますたが、PS/2接続に戻しますた。 キーボードのコネクタが無理ならPC本体に直接 接続すれば良かった訳…

3日くらい前から彼岸花が咲き始めますた(・∀・)

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント SP3の方にもブロッカーツールキットあるんですね。 1度アップデートをキャンセルしても また自動配布されてくるんだろうか。。。 もし、また配布されたら うちのPCにも ぶち込もうと思いまする(・∀・) ブルースクリーンの事をBSODって…

 お客様 第2号

かたつむりキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ネームプレートの上を行ったり来たりしておりまする(*´∀`) 「続きを読む」で伏せても有効ですた(・∀・) で、やっぱり一番上の記事に書くとヒットするようで。。。 2番目・3番目の記事でヒットしないのは、まとめて一括で …

台風一過で晴れるんじゃないの? 天気 良かったのは昨日の夜までで、今日は午後から ずっと雨。