雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ここは日本です

PC

先日 買ったマウス。 横スクロールが出来るようにドライバをインストールしたんだけれども・・・・・・ うちのPCはオイラと だんなで設定を分けておりまする。 で、だんなの方のを立ち上げると、なぜか、マウスのプロパティが英語表記(-∀-;) 正確には、インストー…

とりあえず、冷凍庫に放り込んどいた(`・ω・´) 次は揚げに しようかな♡ 送っても いいんだけど、余ってるのはタネだけなので、包む作業が残っているのですよ(*-∀-) なん(ry

 歯医者に行った訳ですが…

昨日 行った歯医者の話。 この間から左上奥の歯茎が腫れてて、歯医者に行かなくちゃなーと思っていたんだけど なかなか腰が上がらず^^; そうしたら とうとう膿がΣ(-∀-;) やっと重い腰を上げて、歯医者に行く決断をしますた。 歯医者に行くのは結婚してか…

餃子のタネ 作りすぎた(ノ∀`)

 ねずみ購入

PC

昨日、やぁっと新しいマウスを購入(*´∀`) 快適 快適♡ スクロールが おかしくなったのが5ヶ月前。 あの時はマウスの掃除したら直ったけど、その後すぐに再発。 そして、とうとう直らなくなりますた。 症状も さらに深刻に(ノД`) 前は ちょっと動きがおかしい…

今日は歯医者に行ってきた(`・ω・´) 詳細は また明日。 (え

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント これは映画館で見なくて正解ですね(;´Д`) 戦慄の楽譜は私も楽しみです(・∀・) でも、見るのは きっと来年の春、テレビでww

 終息

一時期、2ちゃんからの訪問でアクセス数が とんでもない事なってたけど、元に戻りますた(・ω・) 以前に比べると まだ若干多いけど、はてなダイアリー日記にトラバ飛ばしたからかと。 今回は、はてなグラフのコピーを貼ってみたぉ。

あちこち買い物行って疲れた。

 劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺(こんぺきのジョリー・ロジャー)

21日に放送してたのを録画して見ますた。 見たの一昨日だけどw劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺 [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2007/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (38件) を見る ん〜……… 消化不良というか…

 それはオイラのだというのに…

ヤフオクのタイトルと説明文、またパクられた。・゜・(ノД`)・゜・。 しかも、パクったの前回と一緒のヤツだよ。 また、こいつか!!ヽ(`Д´)ノ

バナーだらけでウザかったので整頓しますた(`・ω・´) ひぐらしのバナーだけ残し、あとのは全部 サイドバーに移動。

 フォトライフ新装開店

フォトライフの容量が大幅うpしますたヽ(・∀・)ノ 【はてなフォトライフをリニューアルしました - はてなダイアリー日記】 今まで、総容量制だったのが月別容量制に変更。 1ヶ月で30MBまで無料で うp可能、総容量は無制限となりますた(*´∀`)ノ 翌月になっ…

おめ あり(・∀・)

 ケータイでも おk

元の仕様に戻りますた。 【モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻しました - はてなダイアリー日記】 ケータイからでも、以前のようにログインなしでコメントできます(・∀・) ゲスト状態で書かれたコメも元どおり全部 見れるようになり…

 23万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ のぞき見回数 230000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ えっと… 22万突破を祝ったのが ほんの2週間前なんですが…

バナーだらけに なってきた… ちょっとウザい気もする(-∀-;)もうちょっと整理しようかな。

 ツツジと八重桜

イオンの駐車場に咲いてるツツジと八重桜の写真 撮ってきますた(*∩∇∩) アルバム作ったので どうぞ( ・∀・)っ あんまり枚数ないけど。 【ツツジと八重桜】 八重桜は駐車場の片隅に咲いているので問題ないんだけど、ツツジは店の出入り口の真ん前。 まぁ、それ…

髪 切ってきた(・∀・) ついでに、本屋にも寄ってきた。 が、ガンガンパワードは付録盗難防止のために縛られてて立ち読みできず(´・ω・`)

 地雷 はけーん 6

久々に うp。 マインスイーパ・初級&中級&上級の記録を更新(σ`・ω・´)σ 初級は今日の昼間、中級は ゆうべ、上級は ずっと前に記録更新しますた(・∀・) 初級: 6秒 → 5秒 中級: 33秒 → 32秒 上級:未クリア → 107秒 前回の画像が、初級:7秒、中級:40秒…

 祭囃し編コミック化

祭囃し編も漫画化キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 作画は鈴羅木かりん。 皆殺し編と同時連載で、ガンガンパワード8月号(6/21発売)から連載開始だそうで。 パワードは買ってないから詳細は分かんないんだけど、2ちゃんに連載告知画像が うpされてたぉ(`・ω・´) て…

ラジャ(★`・ω・)ゞ 何がw

 お返事( ・∀・)っ

そうちょわん → コメント PCで見るのは今までと変わりないので、あんまり実感ないんですけどね^^; ケータイで見てくれてる人には申し訳ない…(´・ω・`) まぁ、無料だから仕方ないよ(。-∀-)(-∀-。)ネー そんなに詳しく書いたつもりはなかったんだけど、他…

出品無料分、使い切った(´・ω・`) ネタは色々あるけど、やる気が起きないので 今日はレスだけ。

 大入り

カウンター、昨日は672まで回りますた(`・ω・´) 今日も 回りまくって、もうすぐ400。 2ちゃん以外にも、トラバは飛んできてないんだけど他のブログでもオイラんとこ紹介してもらったみたいで、そこからリンク辿ってきてくれてる人が いぱーいヽ(・∀・)ノ て…

マウスが限界っぽいので新しいのを探しに 森へ 電器屋へ行ってきますた(・∀・) が、色んなのが売ってて どれ選んでいいのか迷っちゃって、結局 買わずに帰ってきたwww(ノ∀`)

 もう何をしても見れないのですよ

はてなダイアリー日記、反発コメ&トラバの嵐で荒れてるなぁ(-∀-;) 【モバイル版はてなダイアリーでのゲストコメント制限を実装いたしました - はてなダイアリー日記】 で、トラバ読んでて思った事。 みやつぃん含め何名か勘違いしてる方が いらっしゃるの…

 ソースは・・・・・・

今日も朝から皆殺し編&うみねこEP2の漫画化の情報を2ちゃんでチェック(σ`・ω・´)σ おぉ〜出てる出てる… って、どっかで見た文面・・・・・・ オイラが ゆうべ書いた記事じゃんΣ(´∀`|||) 最初、2ちゃんの うみねこスレにURL貼られ、そのあと あちこちのスレにコ…

久々にギコナビ フル稼働w

 公開デザイン 苺 修正 6

公開デザイン 苺 を修正しますた。 → 【更新履歴 2008/4/18】 リスト部分の余白を調整しました。 編集画面モード時の[編集]リンクのフォントサイズ・文字色を修正しました。 通常の文章のリストも、入れ子の部分が左端が開きすぎてた… そして、リストの部分…