雑食堂

幅広く イタダキマス

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ふしぎ遊戯 玄武開伝 8巻

新刊コーナーで発見。 26日に発売だったのか。 チェック漏れ…orz ふしぎ遊戯玄武開伝 8 (フラワーコミックス)作者: 渡瀬悠宇出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/26メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見る 七星士全員、多…

コミックブレイド5月号が売ってなくて、どっちにしろ買えなかった(ノ∀`) 4月号が まだ置いてあったって事は5月号 入荷してないの?

 購読終了…?

月刊コミックブレイド、昨日 発売ですたが、今月から買うのやめますた(´・ω・`) ARIAも終わっちゃったし、これからは どうしても続きが気になる漫画だけコミックスを買っていく事にしようと思います。 とりあえず、現在 出てるコミックスの続きから買ってい…

一日中CSSと にらめっこ(´Д`lll)

 お気に入りのアイコン

PC

昨日の続き。 今日はアイコンの話(・∀・) IEの お気に入りやデスクトップにショートカットを登録すると、そのサイトが設定しているオリジナルのアイコンが表示される事が あるよね。 これ、放っておくと数日で消えちゃうんだけど、ちゃんとアイコンを自分のP…

デザインいじるのに1ページの表示日数を5日分に変えてたら、4日前・5日前の記事がアンテナに反映しちゃってた(ノ∀`)

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 原因は未だに不明ですが、リンクを新しいウィンドウで開くと、別のウィンドウで開いてた全てのIEが突如終了したりとか、ウィンドウが次々と開いて止まらなくなってIEの開きすぎで強制終了したりとか、システムエラー音が鳴ってメニュ…

 はてなツールバーに代わりまして

PC

はてなツールバーの話の続き。 はてなツールバー自体は、自分のダイアリーやアンテナにワンクリックでアクセスできて非常に便利だったんだよね(´・ω・`) 外すとなると代替品が欲しい。 が、メニューバーの お気に入りから辿るのは やや面倒。 デスクトップ…

あっという間に1週間。 あっという間に残り10日。

 やや回復

胃は まだ痛いけど昨日ほどじゃないぉ。 おなかも まだ壊してて、時々、腸の中で水分が流れていく音がしてた(ノ∀`) でも、今は何ともないでし。 熱は下がりますた(・∀・) …が、代わりに咳が出るようになりますたorz

お見舞い、ありが㌧ ネタが無いので昨日の続き(`・ω・´)

 体調不良

ゆうべから胃が痛くて、今日は微熱も出て、さらに おなか壊してまつorz 食欲なくて朝ごはん&夕ごはん食べてませぬ。 おかげさまで体重が一晩で1kgほど減りますたwww 吐き気が無いのが幸い(´・ω・`)

ちょっと おなか空いてきたかも。。。

 さよなら、ツールバー

PC

はてなツールバーを外して約1ヶ月。 あれだけエラーが出まくり頻繁に落ちていたIEが、一切 落ちなくなりますた(人´∀`) はてなツールバーとIEの組み合わせはダメだね(´・ω・`) FirefoxにもHatenabar(Firefo用ツールバー)を入れてるんだけど、こっちは一度…

ありが㌧(ここで返すなw それと、100円・120円セールまだぁ〜?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン まだ食べてないパイが あと2つあるんだけど。

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント ホラー、身体に良くないですよ(。´TωT)(TωT`。)ネー 確かに、ホラー大好きな人はグロ耐性が高いかも知れませんね(`・ω・´)

 21万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ のぞき見回数 210000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ 突破するのは明日だと思ってたんだけど予想以上に回転が…

オイラは出してないのでメニューバーから辿ってってまつ(`・ω・´) だから何がw そういえば、出してる場合、幅を変える事ができるのは ご存知で?

 今日も借りてきたけど

先週と同じネタでw だんなが これ借りてきた。 ソウ4 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (52件) を見る まぁ、別に何を借りようが だんなの自由だけど・・・・…

そっか、常に表示させてるのね(・ω・) 何がw

 お返事( ・∀・)っ

からすうり二号さん → コメント はじめまして。 コメントありがとうございます(人´∀`) 原作 読まれたんですね。 ゲーム業界は特に厳しいですからね(´・ω・`) ものすごい時間にコメ頂いてますが、良い子は ちゃんと寝ましょう(`・ω・´)

 鋼の錬金術師 19巻

昨日 購入。 鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (270件) を見る ヴァン・ホーエンハイムとホムンクルスの お父…

大抵のPCなら納まると思うぉ(・∀・) 800×600だと はみ出しちゃうけど。 オイラは最近1024×768くらいのサイズに縮小して使用しておりますが、余裕で納まってまつ(`・ω・´) 最大化すれば超余裕♡ って、何の話ww

 公開デザイン祭 開催

公開デザイン祭2008春が本日から開催。 【「公開デザイン祭2008春」を開催します(3/21〜4/6まで) - はてなダイアリー日記】 今回も応募しようと思いまつ(`・ω・´) ここのデザインも そろそろ春らしいのに変えたいし。 冬 終わったのに いつまでも雪うさぎの…

 春便り

実家の椿が満開でし(・∀・) 犬の散歩中には つくしを発見。

どんなのに しようかな。

 ギザギザじゃなくても

以前、ギザ十について調べた時に、ギザ十以外にも価値のある硬貨がある事が分かりますた。 といっても、書いてあったのYahoo!知恵袋なんだけどw で、ネタにするために今日ちゃんと調べてみたら、サイトによって書いてある事バラバラ…orz 一体、何年の何円玉…

だんなが脱出ゲームに はまっておりまする(・∀・)

 春ですね

今日は雨。 雪に変わる気配なんて微塵もなくて、そういうところからも春を実感(・∀・) でも、雨だと洗濯物が なかなか乾いてくれない(´・ω・`) やっぱり晴れてる方が いいな。 と、ネタも やる気も無いので、日常の呟きなんかを書いて本日は終了w

φ(・ω・ )カキカキ