雑食堂

幅広く イタダキマス

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 アフェリエイトが できなくなる?

今月7日、Amazon.co.jp_アソシエイ ト・プログラムから『Amazon アソシエイト ECS 3.0 サービス終了のご案内』というメールが届きますた。 2008年3月31日でサービスを終了するので、バージョン4.0への変更を促す内容だったんだけど・・・・・・ 何、それ? オイラ…

ラジャー(★`・ω・)ゞ 何がw

 BLEACH 第162話

アニメ・BLEACH 第162話 笑うザエルアポロ、恋次包囲網完成 ゆうべ、だんなと見たんだけど、オイラは突っ込まずには いられなかった。 ザエルアポロ戦で従属官(フラシオン)に恋次が叩きつけられるシーン。 叩きつけられた瞬間。 地面にヒビが入ってるだけ…

 地雷 消滅。。。

昨日、ブログ書いたあとに ちょこっとマインスイーパで遊んでおりますた。 ずっと上級ばっかりやってたんだけど一向にスコア更新できないので中級に切り替え。 それでも やっぱりスコアは伸びず…(´・ω・`) てか、中級の記録って いくつだったっけ? と、ハ…

出品無料キャンペーンまだぁ〜?(・ω・` )っ/凵 ⌒☆チン いっその事、ケータイから出品するか? でも、詳細は あとでPCから うpするとしても、パケ代が いくらになるやら。。。

 ハサミでチョッキン

前髪 切りますた(・∀・) ピンで止めて おでこ全開にしてたんだけど、今一つ決まらない。 なので、久々に前髪を下ろしてみますた。 まぁ、おでこ全開だったのは たった半年ほどなんだけどねw 髪の毛が目にかかるのが嫌なので眉毛 丸出しでございますよ(*-∀-)…

3日連続でネタがない…(-∀-;) ストックがある事は あるけど、特に下書きとかしてある訳じゃないからなぁ。。。 書き起こすのが めんどくさいw (マテ って事で、今日も どうでもいい話。

 @2,000

のぞき見回数が198,000を超えますた(・ω・) あと5〜7日くらいで20マソ達成かな? 20万HITのイラストは色塗りも ほぼ終わり、現在、背景を作成中。 例の方法で背景 作っておりますよ(*´艸`) 予告どおり手抜きなので、あんまり期待はしないで下しゃい(;´∀`)

今日もネタがない…(-∀-;)

 カルピス ベリー&ミルクとTHE PREMIUM CALPIS

ネタがないのでストック放出(σ`・ω・´)σ ずーっと前に飲んだ2つのカルピスの感想。 カルピス ベリー&ミルク [rakuten:nakae:10003580:detail] これ(・∀・)イイ!! 甘くて めっちゃ美味しい♡ もう1回飲みたい♪ THE PREMIUM CALPIS [rakuten:e-convini:1433…

今日は あいのり ないのか…(´・ω・`)

 次は絆

ひぐらし、今度はDSで発売。 ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)出版社/メーカー: アルケミスト発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (79件) を見るひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(通常版)出版社/メ…

 ギザギザ

買い物の おつりでもらった10円玉がギザ十ですた(・ω・) ギザ十って まだ流通してるのね。 てか、発行年が昭和28年なんだけど、そんな古い硬貨って まだ出回ってたのか(;´Д`) 何枚か集めたらオークションに出せそうなので、とりあえず残しときまつ。

モデルはオイラも またーく知りませぬ。 漫画家の方なら知ってるけど( *`艸´) 何の はなs(ry

 お返事( ・∀・)っ

alshine5さん → コメント はじめまして。 コメントありがとうございます(人´∀`) 年末に頂いたトラバも どうもありがとうございました。 新商品が出ると食べてみたくなりますよね♪ けど、期間限定品はセール対象外になってしまうから残念です(´・ω・`) 抹茶…

 鎖手紙

ゆうべ友達からケータイに こんなメールが届きますた。 メールのタイトルは「お願い」 年賀状の やり取りくらいしかしてないのに、オイラを頼ってくるなんて一体どんな お願い事なのかと思ったら・・・・・・ 知り合いから転送メールがきました 読んで頂き、良けれ…

プリンクリームパイ、めっちゃウマー(゜Д゜)

 ちょっと冒険

ドーナツ買ってきたぉ(・∀・) ラズベリーチーズパイ リッチドーナツ・マロンホイップ ポン・デ・抹茶 あと、プリンクリームパイと、だんなにリッチドーナツ・ビターチョコ 新発売のパイは期間限定じゃなく通常商品なのでセールの対象で¥120ですた♪ ただ、リ…

はてなスターの隙間、直しますた(`・ω・´) しかし、今度はプロフページの見出しが おかしな事にorz こっちは頭にスペースは入れてないから、先頭の文字が妙な位置に。。。 あとで直そ…(´・ω・`) 追記:修正完了。

 お返事( ・∀・)っ

みやつぃん → コメント 煮物|∀-*)ノ かぼちゃの事で よかった? 違う? 例にあった「ウエンツ瑛士」はクリックしてみたぉ(・∀・) 芸能人の名前だと ちゃんとした写真が出てくるのね(;`・ω・´) 埼玉とオイラの名前の共通点って、“さ”しか無いんですけどww…

 2段にしてみた

記事の見出しを2段表示にしてみますた(*∩∇∩) ひぐらしの話題を書くと、カテゴリー名は長くなるし、さらに見出しの文字数が多いと改行されて結局 2段になっちゃうので、前々から2段表示にしたかったんだよね。 そして、いつもの事ながら 2〜3ヶ月 放置してお…

『今日の1枚』でimgタグを使って貼り付ける場合、同じ日にちでjpgとgif別々に登録できるのね(゜∀゜) 2月20日の今日の1枚でgif画像を登録して↓に貼ったけど、昨日のjpg画像の かぼちゃの写真は消えてない(人´∀`) ちゃんと Ctrl + F5 押して再確認したからキ…

 お返事( ・∀・)っ

ごっちゃん → コメント こんばんはです(・∀・)ノ 残念ながら、こちらでは関西テレビは映りません(ノД`) フジテレビ系列は東海テレビに なりまする。 あの、ひぐらしのなく頃にの放送を打ち切った東海テレビですよ!!(`Д´) 愚痴、分からなくて ごめんなちゃ…

 独占

昼間、上のネタのリンク先などをコピペするのに みやちんとこ開いてて気付いた。 最近のコメが全部オイラで埋まってるwww ずっとオイラしかコメしてなかったのね(;´∀`) てか、昨日の連投で半分 埋めちゃったしねww(ノ∀`)

 web素行調査

みやちんとこから お持ち帰り〜♡ 【web素行調査】 さとえの調査結果 埼玉県さいたま市北区について調べると、必ずさとえに行き当たる。 さとえといえばdeカモマイル。 さとえは前澤さととつながっている。 さとえは、埼玉の世界ではそこそこ名の通った人物で…

鳥皮は大好物です(*´Д`)ハァハァ

 7.2じゃないとダメなのです

PC

何度 拒否しても iTunes + QuickTime をバージョンうpしろと言ってくる(´・ω・`) これって、iTunesだけのバージョンうp? QuickTimeの方は動画変換君が使えなくなるからバージョンうpしたくないんだけど… でも、あまりにも うるさいからインストールし…

オイラは見ておりますよ(*´艸`) 何をw

 きのこクリームえびフィレオ

今日の お昼ごはんはマクドナルドの きのこクリームえびフィレオ(・∀・) と、ポテトのM。 味は普通に(゜Д゜)ウマーですた。 でも、もうちょっと きのこクリームが濃い方が いいかも。 あと、キャンペーン中だったそうで、スクラッチカードもらいますた。 当…

原作では そういう設定なのですよ(*´艸`) なんのh(ry