雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2008-01-22から1日間の記事一覧

 お返事( ・∀・)っ

新型さん → コメント 参考ページ、新型さんの お名前が いぱーいヽ(・∀・)ノ (違w そんな話 出てたんでつね(ノ∀`) 「需要が あれば互換性のあるものを再度 作るかも」みたいな記事は読んだんですが。。。 1週間で趣旨転換するのなら始めかr(ry お金が…

 鳥が変わりますた

昨日、80円切手を買ってきますた(・ω・) 民営化でデザイン変更になったのね(;´∀`) 知らなかったぉ。 変更は80円と50円切手のみだそうで。 あんまり使われない額面のモノは まだ在庫いぱーいって事か。 【普通切手一覧 - 日本郵便】 これ見ると新しい切手は…

 豚まん

近所のイオンで見つけた 豚まん。 可愛すぎまする(*´Д`)ハァハァ 茶色が餃子まん、ピンクが肉まん、黄色がピザまんだそうでし(*´∀`) 何日か前に、店内で すれ違った人の買い物袋の中から透けて見えてて、気になってたんだよね。 そしたら、今日、肉売り場…

生まれて初めてイカをさばいた(`・ω・´)