雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-01-23から1日間の記事一覧

 お返事 (σ ・∀・)σ

新型さん 本日は新型さん祭り〜♪ (違っw 隙間から お祝い、ありがとでし(*´∀`) 50004だったの じゃんね〜ん(´・ω・`) でもオイラの方が もっと惜しかったぉ(*≧m≦) まぁ、キリ番 踏めなかったら どっちも同じだけどネ☆ みんごー2歩前進おめも ありでし(…

 精神年齢鑑定

新型さんとこから頂いてきますた(・∀・) 精神年齢鑑定 鑑定結果 あなたの精神年齢は29歳です あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大…

 テラオシス

あと一歩だったぉ(´・ω・`) 自分で踏もうと思ってたのに… (え いや それはウソだけどw 事の成り行き( `・ω・)っ たまに、ブログ書いてもアンテナに反映しない事があるので 書いたあとに人のアンテナで反映してるかチェックしておりまする。 まず、自分の…

今日の夕飯は煮込みハンバーグ(・∀・) 冷蔵庫からデミグラスソースを出してきたつもりが 手にしてたのは焼きそばソースだったΣ(-∀-;) もうちょっとで しぱーいするとこだったぉ(;´Д`) が、結局 水が多すぎた為、スープハンバーグになってしまいますた。。…